声日記(毎日何かしら聴いてます) シムズ達 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前おっきーが言っていたの同じか否か?



買ってみた。
これで少しは片付くかなぁ~。
でも、重ね置きが出来ない感じなんでまだまだ思案どころ。
棚とか置けるスペースは無いので、結局押入れにぶっこむしかない。


まだ聞いた事のないCDはっけ~~~ん!
やれやれ。 

さて~。
シムズ2をまた始めてみました。
以前は色々いじって原型がわかんなくなっていましたが、
今回はそのままで・・・(お金は働かずとも手に入れさせてますが。)

シムズ3はちょっとお休み。

で、「この人の顔(当社比&脳内設定)」って作りやすいなぁ~。
 


怒んないでね。
PR
「あきら」って良くある名前だよね





私の「あきら」は

人が苦手。
外出が嫌い。

芸術家になりたいと思っている。
できれば「有名作家」

双子のおねーさんがいます。
彼女の野望は「花形キャスター」
てはじめに「新聞配達」から・・・・・(遠い道ですね)
「きれい好き」にしたので進んで掃除してくれます。
よかったね!「あきら」!!!


ちなみにゲーム内ではもっと丸顔。
写真機能で保存すると、もれなく面長。
もっともっと丸顔に作らないと駄目なのかな。

製作画面だともっと丸顔なんだよ。



また、ザ・シムズをはじめました。

「2」は消してしまったので、「3」を導入。
思った通り少々スペックが足りませんが、
まぁなんとか出来そうです。

以前のように裏技は使わないようにします。
重くなるからね。

チートは使います。

あ。今度のシムは歳をとらないように出来るんですね。
何度か遊んだら老衰してもらいましょう。(!)




とりあえず・・・・・

心の広い方のみご覧ください。



 

HOME |
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]