声日記(毎日何かしら聴いてます) 再放送 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構マジな話だった7話までみたわけですが、

リアルな話ばっかりじゃないといいな・・・・

PR

最終回だから、ちょっと見てみました。

なんじゃ??

どうゆうこと??

子供って、
出産って・・・・
当日まで解らないものなの?
つわりとか・・・・
お腹がおおきくなるとか・・・・

そっか。だから、ペギー太っていたんだ。
ただ単に、役者さんが太ってしまったんだと思っていた。

もちろん、パパはピートだよね。
なんかひどいな。
二期の放送はいつかな。
なんとか全話ダビングは出来たけど、次はしないかもね・・・・
二度見しないだろうから。

今、ダイエット番組みてました。
誰かが(テレビ)サポートしてくれればやらないではいられないよね。
スポーツクラブとか、費用はどうなの?
とか、手術費用は?とか、やらしい事考えながらみてました。
最後の人、半分になってましたね。
うらやましい・・・
そんな私は今日ちょと食べすぎです。
駄目です。
私も半分になりたい。
むしろ半分にならないと駄目です。

わたしの「あの頃」は生まれた時です。(つまりずっとおデブです)
「遙かなる~」
やすあき覚醒の回
エンディングがやすあき@石田さんの歌なんで早送りせずに鑑賞。
あと2回でおしまい。

葬式のおかえしでもらった「カタログギフト」
先日選んだ「ブツ」が届きました。

ルームマーチDX

さて、どうなることやら。

今日も食べすぎました。←これか!駄目だ。

京都がまだ来ない・・・・・・
まさか!
来年?

ローゼンメーデンAT-X
(あれ?あってる?)
じつははじめてみました。

ドールは知っているけどね。

おっと、
昔の古傷が・・・・

テンプレートを変えました。

それには訳がありますよ


最終回でした。
「ふたつのスピカ」
さみしいな・・・らいおんさん好きだったよ・・・・

「MAD MEN」
まとめて・・・

つくづく・・・・
石田@ボイスの子は「おこちゃま」ね。
子供すぎる・・・・
危うすぎる・・・・・
パジャマ姿は萌たけどね。
髪おろしていると、まさしく子供。

「遙か祭り」
やはり16日にきましたね。
三木眞が!!!
じゃないとね・・・・盛り上がりにかけ 
が!しかし!
17日に申し込んだ人はもう駄目じゃん。
一般で申し込めと?

怖いのは



石田さん追加・・・・・が・・・・
怖い・・・・

とれるかどうかより、休めるかどうかが大大大問題!
微妙な(元)乙女心がうずきます。
HOME | 1  2 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]