声日記(毎日何かしら聴いてます) アニメ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様ドォルズ
神様のメモ帳
セイクリッドセブン
タイバニ
青の祓魔師
ベルゼバブ
スケットダンス
踊るピングドラム
ウサギドロップ
夏目友人帳
ぬらりひょんの孫
銀魂

PR
「それでも町は~」
面白かった。
まさか最終回で泣かされようとは。

でも面白かった。
ほとりはメチャクチャだし。ばーちゃんもさいこーだし。
キャラがまぶって無いのが良いよね。
まともなのは、弟と妹?

「海月荘」
これも最終回だった。
なんかいい感じで終わったね。
原作は続いているのかな?
童貞おにー様がどうなったのか気になる。

何年ぶりかの大雪。
こういう時にかぎって出かけている不運な私。
帰りは雪に埋まった車を掘り起こしつつ帰宅。
時速20キロ。
足と腕がこりました。
「レベルE」
面白いじゃん!良い浪川だった!!!
AT-Xでやるよね?

「ゴシック」
あれ?ローゼンメイデン?
ん~シックな木内さん想像してた。
でも観る。










燔祭の丘」読み終わりました。
正直、前作を含め三部作ぐらいにしないといけなかったんじゃないかな。
詰め込み過ぎて集中出来なかった。
13歳の寮生活での出来事で一冊位じゃないとどれも中途半端だった気がします。

でもこれでひと段落。
落ち着いて、スピンオフとか書いて欲しい。
とくに
きょーすけの寮生活!!!!!!!!

ぜひ!

また読みなおそうかな。

へ~~~
願わくば、詐欺じゃない事を願います。

八雲
神のみぞ知るセカイ
おとめ妖怪ざくろ(まだ見て無い)
終わった。

神~が予想以上に面白かった。
そして最終回は神回?
エンディング「下手」な下野君のうたが最高だった(下野君は本当は歌うまいのよ)
そして2期決定!
番組内で発表ってどういう事?(笑)
また見るよ。

八雲
なによりも、女性陣の私服が微妙。
何とかならなかったの?

ざくろは本当に楽しかった。
タカピロの「ざくろ君!」がタマランっす。
女の子達がちょーかわいかった。
ありがとう!!りりぃ先生!あれ?これ書いたかな?

ぬらりひょん
終わってないんだ・・・・・

今年はなんだかんだ言って幸せな1年だった。
石田さん的に。
タカピロ的には作品に恵まれ、これまた幸せ。
ばーちゃん役もゲットできたしね。

岡本君も私にロックオン
豆ゾウやアクセラレーターなどマ逆の役ができるなんて・・・・
おかーさん嬉しい。
こういう「職人声優」いいね。
かっこいい役ばかりやっていると飽きられるよ。(ぷぷぷ・・・)

私的には、来年が微妙です。
イベント行けるといいな。
とりあえず、4月まで予定いれたけど・・・・
「俺妹」
順調に見てますが、ちょっと最近やり過ぎじゃない?
心配する兄貴を平手打ち。

解せん。

これが「萌」?

解せん。
HOME | 1  2  3  4  5  6 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]