声日記(毎日何かしら聴いてます) アニメ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまりだ。
Ⅰの最終回で約束通り魂をいただこうとしたら
クロード@櫻井に魂をかっさわられたって事?
とりあえず取り返したけど、完全じゃない?
よくわかんない・・・・

どちらにしても、あんまり進展がないのでテンポ悪~い。

オカルト学園
面白い。

伝説の勇者の伝説(ややこしい)
物凄く怪しくなってきた。
こっちの小野Dはラスボスに変身すんの?
PR
かなたたん出ず。
最後に出たおっぱいさんダレ?

ぬらりひょん
も~~~どうせ夜のリクオ出るんでしょ?
早く出せ!!(笑)ぷんすか!

石田さん的にも櫻井さん的にも色々出ている(出る予定)らしい。
まったくチャック出来ず。

視力がガタ落ちのせいもあるけど、
TVみたり本見たりが辛い。
体調悪い。
歯の治療が長引いているのも影響してんのかな。

パソコンも10分位が限界・・・・・

おしゃ5もまだ見れていない。
明後日新たに更新しちゃう。
見れないかも・・・・

台風が近づいている。
すだれをかたずけないとね。
えぇ・・・1週遅れです。
やはり一期の後って事なの?


夏太りまっさかり。

そうめんとか、そばとか、麺ばっか食べてます。
あと、ゼリー的な物。

確実に太ります。

かなたたんの過去。
あ、レイガね。

全くの贔屓なんであれなんですが。
どうしようもない理由でレイガは去って行ったんだと思うの。
(原作全く知りません)
絶対悪くない!!

ユキがすっかりルカよりになっているのに、かなりがっかりだよ。

ぬらりひょんの孫
あら。
ほっしーとよっちんだ。
敵なの?

とある魔術の~(再放送)

あれ?とーまってもう記憶喪失?
もっと後だと思ってた。記憶喪失かくして生活って無理じゃね?

とある科学の・・・

あれ?黒子って中学生?


ばさら

あのね・・・お市が苦手なので超早送りしてしまいました。

今すぐ横の窓の網戸にアブラゼミはへばりついてます。
ガリガリしていてうるさいです。
まさか、朝鳴き出さないよね??


のじ弟のついったーがかるくめるへんでどうしたらいいかわかりません。(真似っこ)

生まれてはじめて「ガリガリ君」で当たりが出ました。
やっほい。
交換しに行くタイミングが解りません。

くしくも
ジャイキリで監督も当たってましたね。
仲間!

炎天下、ちょっと歩いただけでクタクタです。
家に帰ってちょっと横になったら
2時間爆睡。
だめだ。
歳とるって
駄目だな。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]