声日記(毎日何かしら聴いてます) アニメ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなたたん
悪い奴全開
それにしても「動き」が遅いな。
これって2クール?

毎日眠い・・・・・
今日はこれにて・・・・
PR
おしゃ5
今回もだらだらモード。

浴衣・・・男性浴衣もデザインのバリエーション、増えてますよね。
私は見て無いのだけれど、タカピロが雑誌でエロい浴衣姿を披露しているとか。

この時期たしかに男性声優さんに限らず皆さん浴衣姿をよく見ますね。

あ、去年の石田さんの浴衣姿を思い出しちゃった・・・・はぁはぁ。

今回の感じだとそのうち三人で浴衣姿での放送ありそう。
期待しちゃうぞ。
この番組を見ていると、小野坂さん・・・イベントの衣装探しにどんだけ総力を注いでいるのかが解ります。

おお振り

泣けた・・・・
解っていたけど
原作読んでいるから、解っていたけど・・・・
泣けた。
ちくしょ~~~
解っているけど・・・・

西浦~~~。うぐぐぐぐぐぐうぐぐぐぐぐ・・・・しくしく。



観ました。
AT-X
ベタだけど、おもろかった。
出来れば一話完結的な作りにして欲しいけど・・・・
一回のロケで二ヶ月位もたせるつもりですね・・・
いいけど。

ゆーきゃんとお杉の番組はどうなったの?おわり?

フェアリーテール
新キャラの声優さん、豪華だった・・・
楽しみ。
来週放送曜日が変わるみたい。気をつけないとね。
一時的?

今日うっかり左手中指を挟んでしまった。
物凄く痛かった・・・
しばらく指の感覚が無くなってしまい、泣きそうだったよ。
上司の一人が我慢できなかったら労災で病院に。
と言ってくれたけど、痛いわりに見た目なんともないので、行けるわけない。
今も痛いけど、タイピングはでたらめなので中指使わないからこっちも平気。
最近ついてないな。

ひょー予告にせらむんのことが書いてあったので、ぜったい石田さんの話題が出ると思っていたんだよね。

出た。

一言。

でもいい。

あと色々みたけど時間がないのでちゃんと見れてない。
ルカの腕のXXが刻印だった事が解りました(いまさら)
ずっと袖の長さを調節する的な物だと思っていたよ。
よくみたらノースリーブだった。

いよいよ石田さん@かなたたんと対決するんでしょうか?


ジュラララ!
そろそろ終わり?


イベントの日まさか
あれ じゃないだろうな!私!

ほぼ初めての中華街をうろつく予定。
なんか買い食い出来たらいいな。
ネットじゃよく検索できないっす。
HOME | 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]