声日記(毎日何かしら聴いてます) 読書感想文 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮沢賢治をまだ聞いていなかった・・・・・
東京のおともにします。




久しぶりにブックオフ的なところへ。
お目当ての本は無かった。アマゾンにも無いし・・・・
はしごする気分じゃ無かったので、代わりにこれを買ってきました。

なつかしい・・・・

全然新作を読んでいなかったら結構出てましたね。

再読します。

キンケイド警視が主人公なので、すべて「警視~」という題名ですが、
次に続く単語はどうなの?と。微妙?
部下との恋愛模様に重きを置かないでほしいと思う、腐女子であります。

キンケイド警視が好みなんです。(直球)
中年で、バツイチ。子供ありだけど。
ダンディーでスーツが似合うイギリス紳士でエリート。

仕立てのいいスーツ!!
スーツ萌!

とにかく彼のスーツ姿の形容がいいんだな・・・・

警視ラブな部下(あ、女性ね。残念だけど・・・)がなめるように(そんな表現はどこにもない)
彼をちょいちょい観察するんだけど。

・・・・背が高くて細身で、褐色の髪は少し乱れてる・・・・・

仕事中の上司を見る目じゃない・・・と、妄想する私であります。



出世欲のある若い巡査部長(彼女もバツイチ子供あり)
残念ながら(おい!)好感持てる女性なんだよね・・・
でも私は心の目で男子だと思って読んでます。←変態め!


PR
突然
何か読みたくなるんです。
で。
手元にあったこれ↓を久しぶりに読みました。

はじめて読んだ後に実写をみちゃったんで、イメージがグルグルしてしまったよ。
いいか、悪いかは・・・・あれですけどね。 とりあえず、

噂で聞いていたほど萌はしませんがね。どちらも。
 



どうやら
食べすぎたようです。
そんな事もわかんないのかよ!わたし!
あったらあっただけ食べちゃう頭わるいやつ。

とにかく、ちょっと気持ち悪くなったよ。
自分で作ったんだけどね。
お風呂を直しているので、昨日から銭湯に通ってます。
はじめの予定では近所の温泉に行こうかと思ってましたが、一回800円と聞いて止めました。
高い・・・・
こんなことでもない限り、近所の温泉なんか行かない。と思っていたんだけど。800円は高いなぁ。
銭湯でも500円なんだけどね。300円に負けました。

しかし、さすが、スーパー銭湯。ラベンダー湯とか、ジャグジーとか電気湯とか、あかすり、露天風呂・・・・スーパーです。
今日で二日目。メンバーが同じです。新参者の私は頭の先からつま先までじろじろ見られました。


昨日届きました







我慢できずに即読み


相変わらず子供命!の花ちゃん。

いつのまに?

花咲慎一郎が!!!




買わねば!(笑)

練ちゃん出る?



 
ようやく読み終わりました。

まぁ、ちょっと前まで「独り桜井京介祭り」だったので、部屋の隅に追いやっていたんですが。
読み始めればあっという間に読めてしまえる。
さすがです。
今更ですが、15年にわたって繰り広げられたドラマの終演。
ほんと、長かった・・・・お疲れ様でした。

ドラマCDはどうなるんでしょうか?
まぁ・・・無いかな・・・・・
以前、もりもりが久能先生とお酒を飲みながら「犬」の話しで盛り上るのが楽しみだ。
と言っていたのに・・・ちょっぴり・・・残念かな~~。
サーシャって誰だっけ?
真殿さん?あ、違ってたらごめんなさい。

本編は私的にもかなりブランクがあるのですが、今までの中でも
「読みやすい」
「スピード感」
がある、作品だったのではないでしょうか。
ラストに向かってばばば~っとね。
なにより、Hシーンがリアル(具体的)(笑)。
こんな言い方は変ですが「今、どーなっているか?」が良く解る。
あまり直接的な表現がなかった「青の軌跡」
感動です。(笑)
 
解っていても、ラストまで読むと、涙が出そうでした。
あれから15年もたったのか!と言う事と、
その15年で私は全く何の変化ないのか!と言う事。

久能先生・・・お子様がいらしたんですね・・・・なんとなく、ショックでした・・・・

番外編楽しみにしております。

さて、これで本のストックが無くなってしまった・・・
そろそろ「キマイラ」も終わったかな?
なんて思っていたら、まだだった・・・・
できれば終わってから読みたいです。
何巻まで読んだのかも思い出せません。

「秋せつら」はどう?

私って解りやすいな~~
HOME | 1  2  3 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]