声日記(毎日何かしら聴いてます) その他(映画とか・・・・) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしく始まったドラマ

れでぃー

もう見ない。主役の子がなんかむかつく。
もう一人の主役が不幸顔。彼女は好きな女優さんですが、「ボス」としては不幸顔すぎる。
俺に任せろな、強気なキャラじゃないと、
上からのプレッシャーを押しのけてまで主人公をかばう力を感じ無い。

こんとろーる

これはまさか、げげげの女優を使いたいだけのドラマですか?
いや、そうに違いない。
事件が起きてすぐ犯人がわかり、(視聴者が)
動機もまるわかり(視聴者には)
あの程度の心理学って刑事って習うんじゃない?
自白したんだから「彼が犯人」って、物証も何も見つかって無い状態で、逮捕状が出るわけ無いよね。
ひどいな。

視聴者おいてきぼりなドラマは一杯あるけど、出演者がおいてきぼりなドラマって初めてかも、
そういう意味では斬新。

凄く期待してただけに、なんだか
物凄くがっかり。
PR
auのスマートフォンを買いました。

と言う訳ではないけど、忙しくてアニメを観ている時間がないっす。
ドラマが溜まっていますよ~~~

12月1日が締め切りです。
何がって。
くるみ割り人形イベントです。

当たる気がしない・・・・・10人だものね。

ワンピースが欲しい。
とスーパーをうろうろしてて、コートを買う。(8000円・・・これが高いか安いか)
アホですね。
お金無いのに。
ベタだけど、正統派なベタは気持ちいいね。
見始めて、すぐ、犯人はこの人で動機はこれ。
と解ってしまった。
ただ、「いい嘘(うら覚え)はいいよね」と開きなおったセリフで終わって、
ちょっと怖くなった。
弟に嘘をついている事をいったのか、それ以外に嘘があるのか・・・
スペックといい今年はこんな感じがはやり?
石原さとみちゃんはトレンディー(死語)で真面目な役よりこんな感じの方が断然好きだ!

アニメはオカルト路線ですね。
好きです。

携帯がまた壊れた。
二度目
同じ所・・・・
文字盤のライトが消えたよ。
見えない・・・・なんとか感で打ち込んでます。
電話機能使わないので、今度出るスマートフォンに機種換えしようかな。
ネットが出来ればいいんだ。

つーか・・・携帯自体あんましいらないかも。
櫻井孝宏の(笑)#15
今回も面白かった。
ゲストは鈴木達央くん
動くたっつん久しぶりにみたよ・・・・

もうタカピロったらお約束通りの展開で・・・・
わりと簡単に皿回しを習得しちゃった。
なかなか出来なかったたっつんに瞬殺でやられてたけどね。
お約束。

手品ってあんな短時間で覚えられる物なんだ


さて
NHKで放送していた
舞台「トーマの心臓」

もちろん原作ファンである私が手放しで楽しめる訳もなく・・・・



最後には
ちょっとうるっと来たよ。

ただエーリックがどんどん女の子っぽくなっていくのがとても気になりやした。
ユーリに恋する気持ちを表現した結果かもしれないですね。
女の子ならありえますが、「男の子」がそうなってしまうのは「無し」
だと思うんだけどね。

荒さがしをしたらきりがない。
これはこれ。
と思えばいい劇団だと思います。
私は素人ですが、役者さんの立ち姿が美しいと感じました。
なにかチャンスがあれば別の作品もみてみたいなぁ~

某アニメ系の舞台より・・・・・
良かったと思います。
楽しみ方が違うけど。

ちなみに私「11月のギムナジュウム」
の方が好き。

3月21日
3月28日
つづく・・・・
4作つづくそうですが・・・・
4作目はなんなの?

大好きは平田さんバージョンみたいなんでうれしい。
出来ればノーカットでお願い致します。

え~。
25日の予定ですが、「浅草のグルメ」なんかをぼんやり見てるんですが。
名物はなんなの?
名古屋だったら味噌カツとかきしめんとか・・・
思いつくんだけど。
東京、浅草ときたら何?
どじょうなべは苦手っぽい。食べた事ないけど。
たいがい東京のものはどこでも食べられますからね。

もんじゃ?

甘味処も食べたい。

食べる事しか考えて無い。

外は嵐のよう。
どうなってんの?
日本の天気おかしいよ。
東京に行く日は晴れているといいな。
荷物が増えるし。
できれば暖かいといいな。
ただでさえ荷物多いんだもん。身軽で行きたい。
コートは脱いでいきたい。

HOME | 1  2  3  4  5  6 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]