声日記(毎日何かしら聴いてます) その他(映画とか・・・・) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トランスフォーマー」
初めてみました。

思ったとおり、目が疲れました・・・・・
私はこの手の作品が苦手でして・・・・
もうね、敵味方の区別がつかない。
特に喋るメカはお手上げ。
誰が喋っているのか解らない。
残念な奴なんです。色々とね。

今日はタンスを動かしたり、机を動かしたり・・・・
間違いなく筋肉痛です。すでに!
私の計算では壁ぴったりにすべてが納まるはずでしたが、?????
入りませんでした。
こういう時、人手が欲しいと思いました。
ほとんど兄が残していった残骸なんだけどね。
オーディオマニアだった為、ありえないほど沢山のアンプやら何やかや・・・ちょっとしたスタジオ。
多分、百万単位なんじゃないの~~~?今じゃぁ古くて使えなさそう。
引き取りに来て欲しい・・・マジで。ヘルプ!
PR
私、「カタヅケラレネーゼ」でございますの。
お~ほほほ

まぁ、TVなんかで取り上げられているような、病気ではなく・・・
ただの怠け者。
移り気なんでこっちを片付けていると、こっちが気になり・・・・
のループです。

今、わけあって、どーしても片付けないといけなくってサ。
色々棄てる方向で頑張ってます。家族が残していった物も大量にあるし。
有給とかつかいつつ。
一日二日じゃぁ駄目なんです。

集めていた映画のパンフレットとか、色々・・・・
何か出てくるたびに作業が滞ります。

「ステラレネーゼ」でもありますの。

化粧品のビンとかどうすりゃいいの?
まだ中身が残ってるんですけど・・・・


いよいよ、キーボードの→のキーが駄目になりつつあります。
もう少し頑張っていただきたい。

金曜のチケット戦線。
皆さんどうするの?
ローチケの会員にすらなってなんだけど・・・・・
夕方じゃぁもう無理?
早い者勝ちなんだよね~~~???

いまだに「越前屋」を掲げているのって、ウチぐらい?

シムラーでした。

シムシリーズは私が唯一プレイした事のあるゲームです。
終わりが無い。というのがいいですね。
「クリアー」というのが存在しない。(死んじゃったりしたら終わりだけど。)

そういえば、3年ほどさわってませんでした。
今のパソコンだと、カクカクで手なんかミトンみたいな形にしか見えないけど、
時々画面が真っ赤になったままになったりしただけでしたが、(駄目じゃん)

いつのまにかしなくなっちゃったね。

最近パソコンが不調なのでゲームもスキンも消してしまったけど、
「3」が出たと聞いてムラムラ・・・・・・

最近は以前ほど盛り上ってないようですね。
昔お世話になっていたサイトは無くなっていました。

FFシリーズのサイトはどうなったかな?
NARUTOとか、テニプリは止まったままですね。

私はクラウドをドラキュラ城みたいな所に住まわせていました。
櫻井つながりでね。

買おうとおもった新しいパソでも、性能的には駄目っぽいけど、
妄想をかき立てられるゲームなんだよね~。

頭上で雷が鳴ってます・・・・
電車もとまってるってさ。
電源切ったほうがいいよね。

インフルエンザも身近に迫ってます。
やれやれ。

パソを見に電気屋に行きました。
ずいぶん安く(お求め安い価格)なったなぁ~なんて眺めていたら、最新マシーンは高かった。
デルが安かったからネ。ちょっとテンション下がったよ。
うちの子、すごく調子のいい時もあって、悩んでます。
そして、あのデジタル仕様の細長い画面に違和感があって・・・
今日ぎりぎりまで粘ってもあんまり安くならなくて、明日来ます。と言って退散。

来週にしよう。
徐々に安くなるよね。きっと。


ここからはしょぼくれてます。
世の中って難しいね。
特に人間関係。
やはり「字幕」か・・・・
ばいばい!

解約しようと思った矢先、SEEDが放送だって。
BSでも放送中だけど、CMが無いんだよね。
物凄く魅力的。


どんどんパソコンがやばい感じ。
素人目にもハードディクスが駄目な感じです。
このパソコンは以前の物が突然壊れた時、時間がなかったので、兄に頼んだんだけど。
間違いだった・・・
DELLなんだけどね・・・・
近くの電気屋さんに頼めに行けないのがネック。
三年・五年が買い替え時、って聞くけど。本当だね。
ちょうど三年目だ。
前のは五年。なのに知識は初心者だからね。一度もふたをあけたこと無いです。
そろそろ新しいのが欲しくなった頃壊れそうになるのは、仕様ですか?
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]