声日記(毎日何かしら聴いてます) その他(映画とか・・・・) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか・・・・微妙だなぁ。
内容ではなく、つくりが・・・・・ケーブルTVみたいだった・・・・

でもナレーターはじゅんじゅん・・・・
偉そうな事いえば、ここのところ彼はとてもうまくなったなぁ~と思います。
とてもいい「ナレーション」だったよ。

彼はどんどん大きくなっていくよね。
顔もいいし、服も個性的で素敵。
私も、欲しかった服はバーゲンになるくちですから。

さて、



PR
フィギュアスケート
あんまりみてないな。
でも、男子の時は、ドキドキして(特に日本びいきでは無い)母親気分で直視出来なかった。
結論だけみて、満足してたけど、
女子は平気。どゆこと?

三人とも地元なんで頑張ってほしい。
特に鈴木さんには頑張ってほしい。
詳しいことは全く分からないけど、
荒川嬢より、スグリ嬢の方が好きだったし、
浅田さんや、キムヨナさんより、断然鈴木さん。
なんだろう・・・・
全くの好みだ。

「曲げられない女」
珍しく毎週かかさず見てます。
タイムリーに。

今日の話で、ちょっと泣いた。
共通点は少ないけど、
友達が居ない、というところや曲げられない所は激しく同意。

でも根本的なところ(菅野美穂は相当かわいい)が違うけどね。
リアルに32歳って、ちょっとショック。

あ~、そろそろ「石田彰」不足で夢に見そうだ。
実は、物凄く見たい。
ねばったけど、観れなかった。
来週、TV東京系で「ザ・コア」
先回、大事なラストシーンが大幅カットされました。
今回は・・・・
多分カットでしょう・・・
いいシーンなのに・・・・ラット君が大写しで。
「井上ボイス」の吹き替えは胸がワサワサします。
何故でしょうか?(笑)

歯医者でガリガリやられて、軽い脳震盪状態。
もしくは、
頭がぐらぐらして、車酔いのようです。

そうか、
石田さんはツンデレはいまいちなんだね。
「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」やる気のない陰陽師編 」
インタビューより

よし!
(なにが?)
「MAD MEN」
観ました。

そうですね~~~(笑)
人によっては、一話で賛否がわかれるようです。
私はね~~
まだわかんない。この時代のファッションは素敵ですね。
この先「男」目線のドラマが展開されるとしたら、私には難しいかも。
純情そうな新人が結構したたかそうだったり・・・・

石田ボイスは素敵ですけどね。


台風が近づいています。
かなり大型なようです。

明後日か・・・・・・
休みたい・・・・(駄目です)

HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]