声日記(毎日何かしら聴いてます) その他(映画とか・・・・) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は「アクション俳優」でしたね。
サブタイトル(?)の「かめんノリダー」に笑ってしまった。
同じ伊藤だしね。
わ・わかる人いるのかしら?
ここで取り上げられる人って、将来有望な人なんだよね?
「声優」の時の鹿野さんなんて、その時は名のある役がしたいって言ってたのに、一年後には大活躍だもんね。新人賞だよ。

このアクション俳優でがんばっている「伊藤君」も何年後かには「◎◎ライダー」の中の人になっているんでしょうね。

それにしても以外と厳しい世界。一流になるには、30代~40代まで頑張んないといけないんだよね。
10代の男の子の変身後が40代・・・鍛えていないとおかしなことになっちゃうね(笑)

高岩さんもばっちり出ていらしたし。満足な番組だったわ。
ディケイドは挫折しちゃったけど、来週の予に「モモタロス@関さん」の声が聞こえたので期待しましょう。

そうだ、あのアクションはスーツアクターの人も考えているんだね。
その演技も認められて主役になれるんんだ。
彼らもセリフを言いながら演技しているって、以前スズ(かな?)も言ってたけど、本当だった。確認できてよかった。
ディケイドと電王の映画では、モモタロス(電王)が高岩さんだった。
てっきり、現ライダーの中の人をやるのかと思ってた。

PR


朝の通勤時間に遭遇しました。信号で追いつき、パチリ。
いや~始めて見ました。個々の学校は知ってましたが・・・
まさか全て石田さんの学校だったとは!(嘘です)
学校のある所と方向が全く違うんですけど?どこ行く途中?
もしくは帰り?
この信号でバスは直進。私は左折。残念!(何が?)

あ~面白かった・・

ゲストのパクロミさんが言った「エロイ」とは違った「エロ」を感じていました。
子供なりに。

夏休みの朝のアニメ番組では、
メルモちゃん

トムとジェリー

海のトリトン
をエンドレス放送。

また全部まとめてみたいっす。

新しい戦隊物がはじまりましたね。

とるー戦隊??
今度のレットは熱血でお調子者じゃ~ないんだね。
しかも、殿様(笑)
暴れん坊将軍みたいに、白馬に乗って登場だ!
やだ、どーしましょ。
見ている間、ニヤニヤが止まりません。

よくみたら、脚本は小林靖子ニャン。期待していいのかな~~。
今回、仲間じゃなくて「家臣」だよ!!!家臣・・・・・もえ!!
変身の仕方も独特。
女の子の私服も普通だね。
ミニスカじゃないし、ショートパンツでもない。

ただ顔面の「火」はどうにかならなかったのかな?

パクロミさんの怪人(?)は無駄にエロいね。
今回、ライダーは微妙なんだけど、この侍とるーぱーみたいな戦隊物は観ようかな。(あ、いっちゃった・・・)


市来光弘さんが(石田さんの)マウスに・・・・
市来さんといえば、チェリーベル・・・ですよね?他は良く存じ上げていないのですが、(杉田組でしょ?)
何が意外かと言うと、彼の若さですよ!
27歳・・・若いっすね。結構前から名前を聞いていたような・・・
舞台が中心のようなので、マウス向きなのかもしれないですね。
だからといって、アニメもレギュラーで出ているし・・・すごいっす。

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]