声日記(毎日何かしら聴いてます) その他(映画とか・・・・) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「」のの前に○って無くてもいいんだね。

これ

でもなんだか、落ちつかない。

AT-X「うえきの法則」
みていたハズなんですが、まるで新作を見るように新鮮です。

そういえば、川上さんご病気はどうなんでしょうか?
PR
なんとか、いい最終回だったんでないかい?
さすが。というところでしょうか。
「キバット」「とーちゃんキバット」と三人(人?)でワラワラしているところとか、可愛かった。

おかーちゃんってどうなったの?

来週からは平成ライダー10周年番組ですね。
どうやって歴代ライダーが出てくるのかな?
これはこれで楽しみだったりします。またモモに合えるのね。
届きました・・・
突然・・・・
予告なしに・・・・


てっきり、販売物がやってきるのかと思いましたが、特典用のDVDでした。
正味50分ぐらい?
「R」のオープニング、エンディング、プロモーション映像こみで。
イベントは40分位か・・・

朗読劇は二本、メインはムラケンかな。立ち位置も中央だったし。
正直(長い・・・)

もちろん!楽しめたけどね。

◎見所は。
櫻井のファッションに釘付けでした。
白地に細かい格子のドレスシャツに変わり蝶ネクタイ帯。
さらにその上に(たぶん)同じシャツの色違い(グレー)を重ね着(!)+ベスト。
そのベストにあわせたゆったりシルエットのパンツ

タイをしたシャツにまたシャツを重ね着した人を初めてみました。

タカピロのファッションはヒットとアウトが(私的にね)交互にやってくるようです。

タカピロのコーディネイトはいいね。
好き嫌いは別として。
彼の頑固なところが出ていて「意思」を感じます。

ほめてますよ~~~。
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
檜山修之 森川智之

Cosmic★Gate 2008-10-29
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あ~面白かった!

フロントトーク
さて、録画しろっていうから(番組冒頭で)
しました。
そして見ました。

え?犯人?
だれだろう??
2007っていうのは嘘だよね?

低俗霊~
杉田君二番手だから、みたんだけど、
女子に厳しいアニメだね。
なにもあんなにポロリしなくても・・・・

それより楽しみなのは「黒塚」です。
夢枕さんだしね。
声優陣もいいかんじ。

それにしても、
「霊」とか「死」とか
この秋のアニメはこんなのばかりだね。
私が好きなので、こういうのを無意識にチョイスしてしまっているのかな?



HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]