声日記(毎日何かしら聴いてます) 花咲慎一郎の段(忍たま風) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂を直しているので、昨日から銭湯に通ってます。
はじめの予定では近所の温泉に行こうかと思ってましたが、一回800円と聞いて止めました。
高い・・・・
こんなことでもない限り、近所の温泉なんか行かない。と思っていたんだけど。800円は高いなぁ。
銭湯でも500円なんだけどね。300円に負けました。

しかし、さすが、スーパー銭湯。ラベンダー湯とか、ジャグジーとか電気湯とか、あかすり、露天風呂・・・・スーパーです。
今日で二日目。メンバーが同じです。新参者の私は頭の先からつま先までじろじろ見られました。


昨日届きました







我慢できずに即読み


相変わらず子供命!の花ちゃん。


環も言ってましが
「アソー菌」に侵されているようです。

ただ歩いているだけで事件解決!って都合よすぎじゃな・・・・い・・・?

あれ?

あのお方もそんな感じだったけ?

え?
なんで?
な感じで事件解決です。

まぁ先生は私のようなオタク趣味の女ごころのツボを心得てますね。
あちらこちらにちりばめられております。

ちゃんと名前だけでもオールキャスト。
うれしいなぁ~。
前作でいよいよ練ちゃんと縁切り!な雰囲気でしたが、
なんのなんの!顎も外れそうぐらい深く鷲掴みされてます。
多分、練ちゃんの依頼は花ちゃんの借金返済の手助けなんじゃない?
環の保育園訪問も練ちゃんの意向じゃないのぉ~~????

いずれにしても、
またもや「萌」をありがとう!

正直、
帯ほどのどんでん返しは無かったよ。

セイントも全部聞きましたが・・・
前作を全く思いだせず・・・・

石化がとれたゴウ

どんな服着てたのかな~~と。
あ、ほぼまっぱなユダ達も・・・
天使的にはいいけど、人間界であの格好?時代的にどう?
大丈夫?


いっしー早くきかないと!!!!



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
花咲慎一郎の段(忍たま風)
もう読まれましたか!
オールキャストなんですね、練ちゃん込みで。
それは素晴らしい。
どんな人でも、少し深く練ちゃんい関るとイヤといえなくなるんでしょうか。
早く読みたいものです。

ご自宅はリフォームされているんですね。
ウチもお風呂場をリフォームしたら銭湯が近くにないので困ったことになります。

いろいろお気遣いありがとうございます。
雨はもう峠をすぎたし、あとはこのヘッポコ耳をなんとか持ちこたえさせないとねぇ・・・
2度目の再発なので運を天にまかせるしかないんですけどね。
がっつり休んでイベントには状態をよくしたいです(笑)
シッポ 2009/07/28 23:40 編集
シッポさま
近場の温泉まで車で20分。
スーパー銭湯まで30分です。会社帰りにいけるのでまだましですが、かなり厄介です。風呂上がりに150円の牛乳も我慢です。高いよ!!
柴田センセイはよほど「韮崎さま」がお気に入りなのか、もしくは私達の乙女(!)心がわかっているんでしょうね。まんまとつられてます。そういえば斎藤は出てなかったよ!
さきむら 2009/07/29 00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 535  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]