声日記(毎日何かしら聴いてます) そういえば・・・・ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮沢賢治をまだ聞いていなかった・・・・・
東京のおともにします。




久しぶりにブックオフ的なところへ。
お目当ての本は無かった。アマゾンにも無いし・・・・
はしごする気分じゃ無かったので、代わりにこれを買ってきました。

なつかしい・・・・

全然新作を読んでいなかったら結構出てましたね。

再読します。

キンケイド警視が主人公なので、すべて「警視~」という題名ですが、
次に続く単語はどうなの?と。微妙?
部下との恋愛模様に重きを置かないでほしいと思う、腐女子であります。

キンケイド警視が好みなんです。(直球)
中年で、バツイチ。子供ありだけど。
ダンディーでスーツが似合うイギリス紳士でエリート。

仕立てのいいスーツ!!
スーツ萌!

とにかく彼のスーツ姿の形容がいいんだな・・・・

警視ラブな部下(あ、女性ね。残念だけど・・・)がなめるように(そんな表現はどこにもない)
彼をちょいちょい観察するんだけど。

・・・・背が高くて細身で、褐色の髪は少し乱れてる・・・・・

仕事中の上司を見る目じゃない・・・と、妄想する私であります。



出世欲のある若い巡査部長(彼女もバツイチ子供あり)
残念ながら(おい!)好感持てる女性なんだよね・・・
でも私は心の目で男子だと思って読んでます。←変態め!


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ヘンタイ上等
お供ですか。
いいなー 飛行機だとオーディ系は聴くのが水平飛行中だとOKとはいわれても、周りの目が痛いので我慢です。
海外作家さんは、もっぱらSFばかりだったのでこの方も知りませんでした。
男子の目、ヘンタイの目、大いに結構!
私にはソレ優先でしか目がないですからね。
もっとヘンタイさんです。

ヘンタイの後になんですか(笑)
今年はいろいろありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

さっき、お便りのほうにコメントを送って送信してしました・・・
シッポ 2009/12/30 22:53 編集
よいお年を
一年間ありがとうございました。
色々と助けてくださり本当に感謝しております。

キンケイド警視をこんな目で見ている(読んでいる)読者は私だけだとおもいます。

本屋さんで適当にパラパラ読んで、面白そうだったら買う。をもっとうとしているので、チョイスはかなりいい加減です。
どうやら私は、女流作家が好きみたいですね。
未読の巻もあるので、アニメ番組が通常営業になるまでに、読もうと思っています。
さきむら URL 2009/12/31 01:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 631  630  629  628  627  626  625  624  623  622  621 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]