声日記(毎日何かしら聴いてます) アニメ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AT-Xにて再放送。
もう一回みれば、少しは理解できるかな。

クリームソーダとギムレット
Perfect CD 一杯目

届いた事に満足して聞いていませんでした。
へ~~取りおろしがあるのね。
単純にいままでの放送が収録されているんだと思ってた。
PR
キャベツ1玉完食おめでとう!!
茹でたら私でも食べられそう・・・・?かな?

電王トリロジー特番・・・・
なんでおまさら?
さすがにもういいかな。
ゆうと君やおねーちゃんが大人になってしまい、
昔の面影が無くなってきてます。
成長期だからね。

それより・・・・
佐藤健君が出て無い・・・・・
前作の孫役だった子が良太郎って・・・無理がある。
この子も育っちゃったね・・・・もう子役じゃない・・・・・

五つ子がスズだった・・・
たしか、次回新キャラのキャストもスズだよね?
物凄くベタなストーリーで逆に楽しいなぁ。
こういう「愛され方」古臭いけど、嫌な気はしない。王道なのかな。
私は単純に楽しい。

ジュラララ!(ラは何回?)
本編より7月からの執事に心奪われてます。


西浦高校放送局5回
じゅんじゅんは面白い。
初めて聞いたラジオはたぶん「ケダ天」
その頃はけっこうグダグダでスズに突っ込まれてた記憶が。(笑)


寝る時どうやら歯を食いしばっているらしい。
頭がジンジンするよ。
裏僕#7
これで大体メンバーそろったの?
岡本君がやっと何の役か解って安心。
最近ミキシンの声をよく聞くなぁ~

☆君がいっぱい「かなたさん」と叫んでました。

今日からマ王
#60#61

正直、ここからの話は面白くない・・・あんまり・・・・
初観の時にも思ったけど。
ユーリママが必要以上にうざい・・・


相変わらず「胸板祭り」はぁはぁ

しかし、話は全然進みませんね。

仮面ライダーW
刑事君の方が「ライダー」っぽいな。

面白いんだけど、「敵」が良く見えてこない。
ラスボスがまだ居るんじゃない?

新しい仕事のせいか、毎日クタクタです。

溜まったアニメを消化するだけで1日が終わります。

にゃんこの引き取り先が決まってよかったです。
HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]