声日記(毎日何かしら聴いてます) アニメ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ~死神ってみんな目が悪いのね。
~めがね、めがね・・・・~

あー面白かった。


おしゃ5

櫻井君は人殺しの目・・・・

わろた・・・・・

楳図かずおセンセのお話

私は「洗礼」が好きです。
ただラストが思い出せない・・・・・・・あれ?
PR
かなたたん!
ハァハァ・・・・
いいっ!ちょっとやられる感じがいいっ!

あと三回で終わるのかな?
原作はまだ続いているんだよね。

まさの「退場!」は無いよね。

やっぱこのような「王道」がいいなぁ。
解りやすい。(笑)


今日、あわや遅刻!になりそうに。
高速の高架下に通りかかった時、直進が交通止めに。
しかもパトカーが道をふさいでの通行止めって初めて。
でもその道を通るしかない・・・・
遠目にみて、事故車は無いし。
思い切って、無理やり強行突破。
じゃないと、高速に乗るはめになっちゃう。
いくらその時間トラックばかりだとはいえ、普通の車も走っているのに!
そうすると、次々と後続車が続いて来ました。(笑)

新聞によると、大変な事故だったようです。
黒執事Ⅱ
良く解んなかったんだけど、
クロードはもうアロイスの事はいらなくなっちゃったの?
死んだけど死んでない・・・・ってことかな?
あのメイドさんと契約したの?
ん~~アロイスの望みがいまいちよく解んなかった。
でも益々複雑な話になりそうで楽しみっす。
オリジナルは原作と同等、もしくはそれ以上に面白くないと二期をオリジナルにした意味ないし。
セバスチャンファンも納得させないとね。

オカルト学院
や~~~
面白かった。

伝説の勇者の伝説
生徒会長は~(あれ?なんだっけ)
なんか、もう離脱してもいいですか?
かなたたん。
よかった。
ルカより先にあらわれる事が出来て。

それにしても色々なオタク業界にネタを提供してくれるなぁ。
今回のかなたたん達のユニフォーム(?)
ドイ○風軍服。
作っちゃうぞ!色々!!
どこで発注してんのかな?(笑)
ゆきちゃん達はどこでも売ってそうなんだけどね。
彼らは・・・・ぷぷぷぷ・・・

ところで、相変わらず展開がゆっくりだね。


登場人物のお当番回があって、その人の中の人のファンにとっては、うれしい作りですが・・・・・
黒刀(こんな字?)君の元のパートナーの話って何時の事?
前世だよね?
で、最終回っていつ?後何回?
こんな感じで登場人物紹介だけで終わってしまう気が・・・・・
二期があるてことだよね?

新しい赤毛@黒田さんがG~。
レイガ@石田さんの手下ってことなの?
別物?

「伝説の勇者の伝説」
面白いんだけど、
今回見ていて、あれ?先週見忘れた?
と思うほど、知らない言葉が普通に出てくるよ。
専門用語が出てくると、登場人物がさりげなく自然に説明してくれるけど、
この話は無いね。
「いみやぶり」って何?

そしてライナを追撃させているのは小野Dだよね?
でも、勇者の何かを探させているのも小野D。
なんだか良く解らんのだよ。

そして「ミルク隊長」ほか数名・・・・
弱すぎじゃない?
ライナを助けたい一心で自分達の命を危険にさらすのってどう?
それを、隊長についていきます!!!というアホっぽい部下達って?
良く解らんのだよ。
でも各回は面白いんだよね。
どうしたものか・・・・


「ぬらりひょんの孫」
なんだか昼リクオがかっこいいんですけどぉ・・・


HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]