声日記(毎日何かしら聴いてます) アニメ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おとめ妖怪ざくろ」
かわいい・・・
何もかもが
か・わ・い・い
この「タカピロ」ちょーだいすき。

「咎狗の血」
おもしろさが解らない。
容赦ない無意味な暴行シーンが苦手です。
エロもないし・・・・・




PR
インデックス・・・
二期がはじまってうれしい。
阿部君(中の人)好きvvvv
とはいえ、私のような古い人間にはお話が複雑なところがあって、
何回か見直さないと理解出来ない。
そういう意味でも地上波とAT-Xが同じタイミングで助かります。
CMカットしないで済むからね。

「スペック」
この手のドラマ(トリック、ケイゾク、同じ監督)のほら!面白いでしょ!
という押し付けが私はひねくれているのでめんどくさいです。
しかし、ぼんやりみているのには、面白かったな。(どっちだ!)
まぁ・・・神木君がサビないでかわいいままなのでもっと出てほしいものです。

ヒーロー
初めて韓流ドラマを最後まで見ました。
展開が読めてしまうけど、石田さんパワーで見ましたよ。
あの悪い奴の娘が一番いい子だった。
色々ごめん。

ゼーガペイン
最後まで良く解んなかった。

屍鬼
終わってないけど、すみません。
なぜか、見た後必ず「悪夢」をみるの。

もうなんか思い出せない。


会社の派閥抗争に巻き込まれそうで怖い。
タクト・・・・

え~と、どこかで見た絵だけど、なんだっけ?
唐突にはじまるのが最近のアニメか?
だんだん謎が解明されていく、という流れ?
ボクシン部の彼はもう退場?
仮面姿をみてなんか思ったんだけど、なんだっけ?
そう、「刀語」の忍者っぽいやつ。
もしくは、ガッチャマンをギャグっぽくした感じ。

あ~~石田さんvvvvvv

ざっと見た感じの感想です。

テガミバチ

これって第一話だよね?
先回の最終回を思い出せないので、まったく話が繋がらない・・・・

JJの大人声が以前に比べるとすごく良くなったよね。
無理なく聞ける。
以前は正直苦手だったけど、最近はすごく好きです。

プリキュア
やった~~と思ったのもつかの間、もう退場ですか?
おもちゃ売り場とか覗いたんだけど、4匹目の妖精はどこにもいなかったっす。
第一回目ですね。
色々言われている・・・と書いてある記事を目にしましたが、
言われていない作品なんて見たこと無いので、気にしない。

ちょっといらっ、っとしましたが、中学生だと思い直したら、気にならなくなったよ。

あずきちゃん、一生あわないって・・・・同じクラスじゃん。
どうなの?

まったく原作を知らないし、この業界のことはまったく知らないなの興味しんしんですよ。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]