声日記(毎日何かしら聴いてます) アニメ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカルト学院

おわった。
どうかな?と思う事もあったけど、面白かった。
うん。面白かったよ。
もっと続いても(丁寧に扱っても)良かったんじゃないかな。
駆け足すぎて、え?えぇ~?と感じの時もあったし、
魔女と宇宙人襲来の関係が?だったけど。
ぶんめいが超人だったのもアレだし。
超能力にもほどがあるよ。ってぐらい凄かったけど・・・

新しい地球でのぶんめいとマヤとの関係は?
あの後すぐの二人はあのマヤと子供ぶんめいだったよね?
でもふと、新しい現実になったのかな?
お父さんの現実が変わっていたように・・・

でもまぁ、こういう色々考えながら見終わる番組は好きです。

そして、来週からは怒涛の新番組だ!
楽しみ!
PR
裏僕
え?終わり?
一度しか見ていないんでもう一度見ないと。
その夜、この地方で地震があったらしい。上の方に字幕が出てたよ。
まったく目が覚めす。
保存はBS版にしよう。

黒執事Ⅱ
え?終わり?
一度しか見ていないんでもう一度見ないと。

やれやれ・・・・

オカルト学院
もう一回あるんだ。
予告をみるかぎり
良い方に向かう感じで終わりかな。
ぶんめいはどうなるのかな?やはり戻んないとね。

朝突然知人からメール
だんな様が夕方のニュースで流れるので見てね。だった。
もちろん「犯人」じゃないよ。
ある特集で取り上げられてた。
素晴らしい御主人だった。
つい最近、別の人のだんな様の話を聞いたばかり。

色々あるね~~~。








やっぱり!
それにしても、「あれ」はエロすぎる。(笑)
ぶんめいったらほんと馬鹿だな。

でもこうなると「オカルト」の域を越していないかにゃ。
→空中戦

「黒執事Ⅱ」
もうなにがなんだか・・・・

「裏僕」
ルカの弟きた~~~
タカピロの二役じゃないんだ。しょぼん

でももうすぐ最終回だ。

石田さん情報がチラチラ。
でも、なかなか追いつけない。
お金的にもね。








でもこれは買います。


そうそう、「黒執事」
サブタイトルがすべて「○ろ執事」だったので密かに
「エロ執事」が来るのでは!とワクワクしたたけど来ないみたい。
あくまで、執事ですから~~~の~~?
嫉妬執事セバスチャン?
素敵
なんだかどんな話なのか解らないままは終わっちゃったけど・・・・
面白かったよ。

グレルって何の為に出てきたの?

オカルト学院
「暖炉のあかり」
あかん・・・泣いてもーた。

どう考えても、美風さんちょー怪しい。
それ以前にあーいう天然っぽい女性が苦手なのでちょっとイラッとしてしまう。
私個人の感じ方だけどね。


ノシトラダムスの鍵ってマヤの白いブレスレットじゃないの?
かなたたん
ついに
ユキちゃんをらちる。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]