声日記(毎日何かしら聴いてます) 再放送 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遙かなる~八葉抄」
昨日のAT-Xでの再放送

いわゆる息抜きの回#18
イベントで(もちろんDVD鑑賞)石田さんが面白かったと言っていたインチキ陰陽師の回ですね。
ちなみに次回は三木真が「やすあき、つえ~~」と言っていた回。
まわし蹴りがかっこよかった回。#19

この辺まではちゃんとリアルに見てたんだけどな~~

ん~~

再放送をみてもちょいと盛り上がりにかけるんですけど・・・・

あ、「遙か的」にね。

「おやつカンパニー」

「パンdeショコラ」
がうまいっす!!
三輪さんと江原さんとのCMもやばいっす。(笑)

どうやら「メイプル味」あるようですが・・・・
見たことないかも。

にしても・・・・・
ちょっと、量が少ないよ。
うっかりするとあっという間に食べきってしまう。
やばい~~~。
て、いうか・・・
これ、フランスパンでいうと、どのくらい?
高くないかい?
価格。
PR
MAD MEN
第三話

基本早送りなんでいまいち解らないんですが、
石田@ボイスは新婚旅行からおかえりのようです。

それにしても、ドンは病気でしょうか?
それともただ単に、家庭サービスが嫌いなんですかね?
子供の誕生日ケーキを取りに行ったままトンズラ。って・・・・
浮気中の女社長からの流れで「犬」を突然買ってくるなんて。
しかも、成犬?
奥さんもおかしくなるわいな。ヒドス。

来週、石田@ボイス君はどうやらドンの逆鱗にふれ、クビを宣告されてました。
ドキドキ・・・
あれ?

楽しみになってきたぞ。(早送りだがな)

サヴァイヴァー本日録画忘れました。
ちっ!今まで順調だったのにな。

「ザ・コア」も・・・



さて、最近の野球選手ってさわやかになってきましたね。
唐突(笑)
昔はみんなジャガイモみたいだったのにね。
お尻もでっかくて、スポーツ刈りでさ。

野球はさっぱりな私でありますが。
中日の浅尾拓也投手はちょっとモヤモヤします。

ニックネームは「浅尾きゅん」だって。
眉が細いのは生まれつき。お手入れしてないってさ。

今話題の「押●」君に似てる?





第2話

あきら@は新婚旅行中

サブキャラノエピソードも同時進行で話も進むので、
「このエピソードはどうなった?」と、
なるほど、後を引くドラマですね。
こういう作りって海外ドラマに多い気がしますね。

私は、ドンにあまり魅力を感じられないので、エリザベスがこの後どんな風に化けるのかが楽しみだったりします。
それにしても、男女共にたばこをスパスパ。
この時代の人たちがどうだったか?なんて知りませんが、
ちょっと不自然に感じます。

そして、見事にタイプの男子が居ません。
みんなズングリな感じだし、老け顔だし・・・・

石田@の為にコレクションにしようかと思ったけど、
二度目(鑑賞)は無い気がします。
これを挫折というのか・・・・・

ここのところ、ニュースなどで見聞きする、「ハブ空港」
はじめ、沖縄に出来る新しい空港なのか?
とか、
聞けば聞くほど?????だったけど、
「ハブ」を「USBハブ」と思い当たりやっと理解。
日本語で表現してほしい。
そう思うのはわたしだけ?
HOME | 1  2 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]