声日記(毎日何かしら聴いてます) おしゃ5 おおきく振りかぶって15巻 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおぶり15巻

アニメのおかげで、急ピッチの発売ですね。
本来ならもう少し後のはず。

私としては大歓迎だけど、
いつもかなり手直しされるようなので、先生御苦労さま。






14巻に比べると読んでいるとみぞうちが痛い。
がんばれ西浦!

早く合宿の成果を試合で見せてほしい!!!


たぶん

2年後ぐらい?



おしゃ5
小野坂さんの「洗濯機」の話
こだわりすぎじゃないかな・・・・
こういうところがメンドクサイ・・・・
乾燥機って使った事が無いな、付いているけど。
まぁ基本外干しだしね。
毎日洗いたい制服は部屋干しだけど。
やっぱりお天道様にあてたいよ。

石田さんも部屋干しって言ったね。
以前、コインランドリーで乾燥まですませる。
って言ってたっけ。
昔は「しわしわシャツ」がお約束だったのは、
やっぱり乾燥機かけていたからだよね。

今は自分で洗濯して干す余裕が出来たのかな?
もしくは・・・・洗ってくれる人が・・・出来・・・た?

今日のイベントに石田さん出たんだね~~
私、明日の「裏僕」と同じ日だと思ってた。
今日だったんだ。

申し込んですらいなかった。
っつーか・・・
知らなかった・・・・・

応募だったんだね・・・・・

まぁ、行けなかったんだけどね。

仕事がね・・・・

物凄く

忙しい・・・・
クタクタでございます。

以前ほどネットに繋げていられない。

健康診断の結果が来ました。

心室性期外収縮の疑い?
なにそれ?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ん?
むぅーー 健康診断結果気になるです。
不整脈みたいなものかな?
自分も歳くってくると何かしら出てきてしまうんで
健康診断はしたくない・・・
おおぶり最終話は上手くまとめてきたので3期もきっと
あると信じたい。
邪な目で見始めたけれど(いまもあるけどw)ほんとに
良いアニメ&漫画だと思う。
試合シーンの会話は全く分からないけどねw

なんか行けないのにイベントばかりが目につく昨今
シッポ 2010/06/29 21:49 編集
原因はストレス
ネットで見たところ「原因はストレス。睡眠不足・・・」らしいです。「要再検査」なんだけど・・・めんどくちゃい。どうせ会社の保健婦さんから呼び出しくらうんだし、その後かな。それより「視力ダウン」でも再検査が!メガネの作り直しが痛い・・・

おおぶり
良い子で待つよ。でもこの後の原作、西浦チームの話しじゃ無いのよね。
さきむら 2010/06/29 23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 752  751  750  749  748  747  746  745  744  743  742 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]