声日記(毎日何かしら聴いてます) 石田彰熱く語る 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリギム~
や~面白かった。さもありなん!
石田さんらしい感じ。
石田さんほどの方でも、返事を出さないともう来なくなるんですね。←年賀状
私の周りにも書かない人多いなぁ。
まぁ、私もですけど。
事務的に送られてくる年賀状も、正直微妙。
返事には直筆でメッセージを書いたりしても、相手は相変らず事務的だったりすると、
なるほど、送ってこなくていい!
となっちゃうかもね。

でも




公の場では言わない方がいいんじゃね?

石田さん、いくない!
恭子ちゃんのフォロー無しでは駄目な子?

ゲキはまりなTVも面白かったな。

中部日本放送でも同じような番組やってますよ。
2000年ぐらいから。関西の番組を参考にしたような事を言っていたので、同じ流れかな。

まだ無名だったワッキーがゴールできずに三年も旅してた。
今は女の子。
この子もいい子だよ。
そういう子を見抜く能力が番組デレクターにはあるんじゃないかな。
特に地方では。

おしゃ5

キラフェスの話し。
東京人だったら行きたかったな。

いいな。関東人
(又言ってます)

大喜利のコーナーも要領を得たのか、面白かった。
シモネタって言っている本人ほど、面白くないですよね。
なので、偽者ヤングとおっきーの部屋ネタは面白かった。
あれ?
常識クイズが無かったね。

京都まだ?
そろそろホテルが埋まり始めてますよ~~
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  606 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]