声日記(毎日何かしら聴いてます) 地震 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日地震がありました。
マグネチュード8・8

観測史上1番とか。
自宅も長く、揺れてました。
たまたま休みだった為、リアルタイムでテレビ見てた。
津波に次々のみこまれる家や船。
車も・・・・
胃がきりきりするほど緊張しているのに、なぜかリアルに感じ無い。
これって何かで見たな。
煙に巻かれているのに、パニックにならないで座っている人々。

電車の中で冷静だった、と聞くけどこれもそんな感じかもしれない。
こういう時気を引き締めないと、
なんだか不謹慎な発言とか、しちゃいそう。

アニメ、ドラマもすべて中止だけど、何でやんないんだ。とか言っちゃう人出るよね。
ちょっとわかる気がする。

大変な時だと解っているのに、
リアリティーがわかないのって、あるよ。

だから気を付けて!
危ない所に行ったり、津波の様子とか見に行かないで。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 838  837  836  835  834  833  832  831  830  829  828 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]