声日記(毎日何かしら聴いてます) フライ・ダディ 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







目的は勿論、特典映像の「石田さん」

激しくネタバレです・・・・・

よそ様ではもう到着していたのに、うちは、まだぁ~~??
と思っていたら、夜7時に到着。

で、ネタバレ的なものを読んでいたので、大きなショックはなかったんですが、
製作者側のあざとい意図が見え隠れして、
ちょっぴり不満です。
いや、けっこう、ぷんすか。
イ・ジュンギさんのお肌がピチピチなのも、石田さんのファッションがいつもと全くお変わりないのも、
なんかむかつく。(理不尽)

インタビューなら石田さん顔出しである必要は全く無い。
これは明らかに、私みたいな韓国映画にはまったく興味ナッシングな声優ファンターゲット。
そんな事解っていたのに、買っちゃった。
あ~あ。
最初から、「インタビュー石田」とあれば、
おっ!ついに石田さんも新しい世界に踏み入れたな。(大げさ)と大きな気持ちで見られたのに。

石:「僕の声どう~ですか~??えへへぇ~」
イ:「ボクの声よりいいですよ~。あははぁ」
(誰だ?この気持ち悪い二人)
まぁこんなイメージで緊張しまくりな石田さんを想像してたんですよね~。

違ってたね。

あっ買ったことを後悔しているんじゃないんだけど、
なんか、不満なんです。
やはり韓国俳優メインの特典なんだね。
「吹き替え」というお仕事の地位が日本ほど注目されている国はないそうなので、
しょうがないのかな。
知人の韓国スキーな人は、吹き替え版は見ないと言ってたし、TVドラマも字幕版がいいらしい。
まぁ解らんでもないけど。

なんだか、誰かが質問(韓国語で)したのをイ・ジュンギさんが答える。
後で(先に?)石田さんが質問を収録。
時々一緒のところを撮る。
という感じに見えました。
二人のバックにあったポスターの位置が変だった。

本編見る時間がありまへんのよ~。
特典はもう一度みますが、イ・ジュンギさんにまったく興味がわかないのでそこんとこは、早送りで・・・・
すまん!!
石田さんだけで、はぁはぁします。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]