声日記(毎日何かしら聴いてます) 今日からマ王!R 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイト特典版の特典CDには

石田さんは出てませんでした。
がくっ っっ・・・



とは言うものの、
マ王シリーズはある意味あざとくて、(えへっ)
大好きなのよ。

で、本編ですが、
絵も綺麗だったし、勝利にーちゃんは相変らずだったし、
面白かったよ。なんで消えたはずの眞王が???

石田さんだけの感想は・・・・
この感じの石田さんが好きだなぁ。
腹黒っぽいし。信用ならんよ。
またそこがいい!!お供のベリエス、サイトでは????となってたけど、
東地さんだった。
およ。好きざんす。でも隠す必要あったのかな?
それにしても、このアニメ、声優豪華。
セクシー声、多いよね。

特典CDには石田さん出てなかった・・・・
でも、これもかなり面白かったのでいいや。
いつか、石田さんが出ますように。
ネタバレっぽい話だけど、いいのかな?
今回が前編でしょ?
で次回が後編?
でも次回のマ王は・・・今回の続きじゃないって・・・・・(by有利)
後半なのに、サラは出ないの?
CDによると、有利はサラに酷い目にあうって、
予告映像だとまた天下武みたいなのやるみたいだし。
え~???
六巻を通して出るの???
どうなの????
ま、買うからいいけど、CDに石田さんが出たら後の巻は安いアマゾンで買います。
とにかく・・・・

次回の特典CDに期待!!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]