声日記(毎日何かしら聴いてます) 鋼鉄三国志 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まずは一言インタビュー。

ゆっちー&まも君のラジオのゲストってことですか?
ま、いいけど、石田さんが楽しそうだったから。vvvv
石田さんが楽しなら私も楽しいの。
うん。そうなの。

あとは、コメンタリーね。
遊佐さんがとても自由なので、まとまりがなくて良いね。
それがいいよ。
モモットトーク的で、いいよ。
ただ、石田さん以外許さない!!って人にはこの二人ちょっとうるさい!かも。
でもいいじゃん。
石田さんが楽しそうなら。

ふとここで疑問。
遊佐さん、宮野君はレギュラーで(コメンタリー)に出てるんでしょうか?
そしてこれからも出るのでしょうか?
てことは・・・・
もう一回ぐらいでないかなぁ~石田さん・・・・・
だってこの勢いで皆が出てしまうと、出演者足りなくならないかな。
最終回では全員集合!!!とか。どうですか!!
また、買いますよ。私。

結局、キャストの名前。全然覚えられなかった。(読めなかった)

顔出し映像だけ何度も観てます。
そだ!
私のDVD、メニューから「コンメンタリー」に移動出来ないんですけど・・・
他には移動できるんですけど。
不具合?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]