声日記(毎日何かしら聴いてます) ヴォイス 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやもやもやもやもやもやもやも・・・や

ギリギリすぐる。

ぎりぎりぎりぎりぎり

ホテルが無い。

チケットも無い。
PR
久しぶりに、管理画面だけでなく、自分のブログをみてみた。


ひどいな





誤字脱字が多すぎ


読み返さないからね。
OVA発売イベだとさ!行きたいじゃないか!
二週連続で渡東だ(東京に行くって意味)当たったらの話。

ホテル検索したら、サンシャインの隣のホテルはヒットしなかった。残念!
後二週間だもの。ホテルが選べない。
半蔵門が空いてたな。
よし!そうしよう!

チケットが取れたらね。


CSIニューヨークが終わってしまった。
楽しみが減ってしまった。
新しいシリーズは後何年まてばいいの?


レベルEが面白すぎる。

バカ王子大好き!!!!
ナミー最高!

小野坂さん欠席その2
おっきーがツイッターで募集してたのはこれね。
そしてそれに答える感じではなく(笑)
同じ事務所で仲良しな竹本さんがピンチヒッター
同年代なのか、リラックスしてましたね。三人とも。
面白かった。

テイルズが今年もやってきました
そして、
まさかの石田さん・・・・

正直タカピロだけだったら今回は、のんびり一般でとれればいいなぁぐらいだったのにな・・・
そりゃあ~石田さんなら近くでみたいっす。

まぁ抽選なのであせってもしょうがないよね。








これは買いかな。
面白かったし。

竹ポン好きになりそう。
あれ?出るよね。


小野坂さん、体調不良でお休み。今も悪いのかな?

まぁ心配といえばそうなんですが、
二人 というのも新鮮ですね。
臨時のゲストさんは決まったのかな?
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]