声日記(毎日何かしら聴いてます) ヴォイス 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD 私立クレアール学園 オレとアイツとラブレター

商品説明の一文を
「ボーイスライフ」を

「ぼーいずらぶ」
って読んでしまう、駄目な私。

auの今秋のラインナップが発表されました。
基本1~2年で機種換えな私。

スマートフォンが欲しい。
ネックは新型という冒険心と電池持ちの悪さ。
携帯サイトが見られないということか。
おもにアニメイトのチケット。
向こうが対応してれば何の問題も無いんだけど。
来春には
新たなスマートフォンも出るし。

何故欲しいか・・・目新しいから。
PR
わ~~~い
クリギムでメールが読まれた!

これで寂しくても生きていける。
小野坂さん、お誕生日おめでとうございます。
46歳?
同年代の方って誰だろう???
それにしても、おっきー、自分のでは無いと平気で「あれ」を買う。
男前。
「あれ」って以前神谷さんが話題にしていたヤツだよね。
ファン的にいいの?(笑)
小野坂さん企画のラジオ絶対聞く(見る)とおもう。
ただしキャストは一週間神谷さんとおっきーだけどね。
なぜか小西君毎回ゲストの日って。どんだけ仲良しなの。
でもその企画おゃ5の中のワンコーナーだけでも面白いと思うよ。

「おとめ妖怪ざくろ」
へたれ軍人素敵。
絵がりりーっぽくないけど、アニメになるとしょうがないよね。

「サムライガールズ」
裸すぎる

「CSIシリーズ」
マイアミシリーズとは別だったんだ。メンバーが一層されてしまったのかと思ったよ。
どちらも新シリーズが始まって楽しい。食事しながらはきついけどね。
アメリカは州によって警察の組織が違うので両方見ていると混乱する。

「ぬらりひょんの孫」
展開が遅すぎる。
@石田さんまで待ちきれない。

「フルメタル・パニック」
#17
どうせ、ガウリン、生きてんでしょ?



あと何見たっけ?
思い出せない。
神谷さんって「医者運」悪いなぁ~。
や、ネタ拾っているので、「いい」んだよね。
以前、「いい医者」にあって全快したのでやはり「良い」な。

先生ありがとう!!今さらだけどね。

さて、小野坂さん、クエン酸あんなに摂取して大丈夫?
良くないんじゃない?

来週の方が面白くなりそうだ。
来週はちゃんと金曜日に聞こう。
たぶん・・・頑張れる。

外は寒くなったけど、我が部屋は暑い。
日当たり良好なうえ、電化類が多いので暑い。

冬はそこそこあったかいけどね。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]