声日記(毎日何かしら聴いてます) ヴォイス 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日にO+K(おたすけ)イベントでした。
小野坂さんのトークイベントに行ってみたいなぁ。と以前から思っていたので、
是非!と。

もちろんあとのお二人も大好きなので、ドキドキです。

当然、二時間+二時間笑いっぱなし。
特に、「夜の部」では大声を出す所。
プロはんぱね~~。
ほぼ真ん中の後ろ。
お二人の声が脳天に響きました。

今日は、銀座の松坂屋。
銀座に電気量販店がオープンだというので、ちょっと見に。
ティファールのポット3~4千円が280円とかだった。
ちょっと欲しかったけど・・・・持って歩く気がしない。
限定品に並ぶお客さん以外はすいていました。
auのIS03も触ってきました。
本当に欲しかったものはありませんでした。
がっかり。

あと、小野坂さんお勧めの「千疋家」のフルーツゼリーを買いに。
東京駅にもあるのでは?とおっきーがおっしゃっていたので、新しくできた地下街をぶらぶらしてたら、
発見!
残念ながらお持ち帰りには時間がかかり過ぎなので、買うのは止めて(確かに高かった)、パフェ+フルーツカレー+コーヒーを店内で食べました。
このフルーツカレーが曲者で・・・見た目とは裏腹で、辛かった!フルーツを入れるからでしょうか。
でも美味しかった~~
パフェもサイコー。コーヒーもびっくりするほど濃い。
私は好みだけど、普通の人はダメでしょ。
やっぱりフルーツも美味しかった。
高いだけある。

さてと。
次の楽しみがないよ~~~(涙)

帰ってきて、荷物や着てきた物を散らかしたままです。
かたずける力がにゃい。

今録画してあったマグネットを観てますが・・・・
竜騎士07さん・・・太った?
PR
いや~~今回は面白かった。
神谷浩史改名計画

まぁ、今さら無いですよね。
こんな馬鹿げた話だと、ヤング師匠、ノリノリである。
一瞬「やられた!」
と思ったけど、
バーチャル出演って何?

どんな言葉で表現したって、映像だよね?

「バーチャル」って事実上って意味だよね?違った?もしくは「仮想」

だって場所によっては全く見えない可能性があるって事だよね。
イベントの楽しさって、そこに居るのに見えない~ムキーっていうのもちょっと楽しかったりして。
ライトが当たっていないところでの、仕草だったりが観れたりするのが楽しかったりするんだよ。
だって、やり取りがないんだよね。
ライブじゃないならDVDでいいかな。

まぁ これ で参加出来る感じだったら
バーチャルで抱きつくよ!
「この手」のゲームを初めて買ってみました。
「ハッピー・マジック」
は~~めんどくさい・・・(笑)
まぁゲームはどうでもいい。←ひどす

おまけのドラマCD
特典のニャーのスクリーンセーバー
ニャーのクロック
スズの特典CD
まぁ、これだけでもOK

ニャーのクロックは
一時間ごとに「にゃ・にゃ・にゃ~~○○だにゃ~」と時間を告げてくれます。
22時のときには、お風呂のまえに、ボクの毛づくろいしてくれと言いました。
ぼっとしていると、けっこうビビります。

今日は「石田彰」さんの誕生日
何が気になるって、
彼は今頃どうしているのかな~とか・・・・
どこぞのスタジオで「サプラ~イズ」とかしてもらっているのかな?
とか・・・・
誰かからおめでとうメール来たのかな?とかであります。

そして、やっぱりケーキ家でケーキを買うというのを忘れた私。
昨日まで覚えていたのにね。

石田さんはツイッターしないと思う。
最近当日に見れてない

オープニング40分特撮とSKEの話。


諦めていた「O+K」のトークショーのチケットが取れました。
おっきーが来るのを知って、いきたいなぁ~とミーハーしてたんだけど。
人気だし、先行ですぐ完売だって聞いていたしね。
まさか一般で取れるとは・・・

という訳で久しぶりの東京ですが、いまだに行き方がいまいち。
ホテルをどこにしたらいいのか、全く解らず。
そりゃ~会場に近い方が良いに決まったいるんだけど、そんなうまい事いきません。
当然、近場のホテルは取れなかった。
新幹線+ホテル と考えると、20000円が限度。
地方はつらい・・・・
東京の交通網・・・複雑すぎ。
いつになったら慣れるのかしら・・・・
つつがなく生活出来ている方々尊敬。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]