声日記(毎日何かしら聴いてます) 未選択 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 29とパシフィコで行われた「テイルズ・オブ・フェスティバル」に参加してきました。そういえば、二泊したの初めて。
正直、ゲームはやらないので、あれこれ云われてもサッパリなのに、最高に楽しかったのは、多少の事は軽々と乗り越える声オタ魂の成せる技でしょう。

台風の影響で二日とも大雨で、次の帰る日に晴れる、という大技も出ましたが…

パンフレットの石田さんが凄く可愛かった♪&舞台上の衣装も最高!!(当社比)←ここ大事です

初の人達もいたのでガン見!!
タカピロは相変わらず
何故それを買った!?的な服♪
代永ウイングはそのうちゴスロリとか来てきそうだね。
うん。
嫌いじゃない♪

とりあえず、台風とはいえ、歩く所は少ないので、ほとんど濡れなかったし、
赤レンガ倉庫に行ったし、月餅も買えて満足♪

今回の反省

鞄が凄く重い!!

来年も絶対行く!


PR
ブログがアップ出来るようになりました。
今日地震がありました。
マグネチュード8・8

観測史上1番とか。
自宅も長く、揺れてました。
たまたま休みだった為、リアルタイムでテレビ見てた。
津波に次々のみこまれる家や船。
車も・・・・
胃がきりきりするほど緊張しているのに、なぜかリアルに感じ無い。
これって何かで見たな。
煙に巻かれているのに、パニックにならないで座っている人々。

電車の中で冷静だった、と聞くけどこれもそんな感じかもしれない。
こういう時気を引き締めないと、
なんだか不謹慎な発言とか、しちゃいそう。

アニメ、ドラマもすべて中止だけど、何でやんないんだ。とか言っちゃう人出るよね。
ちょっとわかる気がする。

大変な時だと解っているのに、
リアリティーがわかないのって、あるよ。

だから気を付けて!
危ない所に行ったり、津波の様子とか見に行かないで。

寝る前にみたニュース。

日参している猫ブログを見る限り、
譲る方々も細心の注意をはらっているようですが、
こんなことが起こるんなんて・・・・・

私は飼えないので、救済サイトをみてどの子にしようか・・・なんて想像したりしているんですが、
別の目で見ている奴って本当にいるんだ・・・・
ショック。
予定では大雨でしたが、
よかったです。

が、ほかの地域では大変なことに!!!
行方不明の方々がいるようです。
胸が痛いです。


朝方、地震が。
ここ最近では一番でかかった。
いよいよ「来たか」と思ったけど、違うらしい。
どう違うのか?違いが判らない。

一瞬、スリッパどこかな?
と思った私って、
ある意味間違ってないけど、(足元が危険だからね)
そうじゃないだろう!と一人突っ込み。

ジンマシンのせいか、その薬のせいか、
せっかくの休みもな~~~んにもしたくない気分。

DVDレコーダーの中が一杯だけど、そんなものも見たくない~~。

でも、ナルト映画はみたよ。一作目に似てないですか?
信頼していた人が黒幕って。
HOME | 1  2  3  4 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]