声日記(毎日何かしら聴いてます) 買い物 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「七崎高校文化祭」→
予約してた。
危ない危ない・・・・


PR

待ってろよ!「ロミオ~」

あと、何かと割高なアニメイトでお買い物

最後かもしれない「セイントビーストDJCD」を注文しましたよ。

自分の持っている鞄はことごとく鬼のように重い。
軽くて(安くて)素敵な(みょうちくりん)鞄が欲しいなぁ~。
春ブーツのいいのを見つけたんだけど・・・・
買っても履く日が来るかしら?

ブルーレイも欲しい(ハードもソフトもね)

葉っぱのフレディー→アフレコレポ

どうだろう・・・・泣いちゃいそう?物凄く気になるキャストですが、泣いちゃいそう?・・・・




これは買います。櫻井君の回聞き逃しちゃったしね。

NOBU学園

アマゾンでの販売は無いんだっけ?
面倒だなぁ~~

今日の(10日)の「戦う司書」は総集編みたい。
そして、二本立て。

バナ10でお買い物

釣られてるなぁ~。本編聞くかどうか自信ない・・・・すでに弱気。

パソコンも近いうちに買わないと。
だし。(今日のマイパソ、空でも飛び立つんかい!ってほどの大音響でうなってます)

珍しく携帯も新しくしたい病にかかってます。
めったに使わないくせにね。

おしゃ5

どんな内容だっけ?

そうそう、おっきーの部屋の摩天楼化が進んでいるってことね。

ひさしぶりの「しゅごキャラ」
新しいキャラだけど、定着すんの?
それにしても昨今の小学生は悩みもつきないね。
お気の毒。

初代キング石田@は出てないなぁ。

そだ!
鈴村さんが言っていた(ブログで書いていた)紅茶クッキー!!
もう食べた?(誰に言っている?)
私はまだ・・・
案外高くってサ。手が出ません。
でも食べた~~い。
もう終わっちゃったけど、「ピノ」ブログ。
そのせいで目に付くと買っちゃう「ピノ」
最近ではラムレーズンがおいしい・・・

ここでもつられてるなぁ~~(笑)

昔は甘い物さほど好きじゃ無かったのに最近食べたい!と思うように。
疲れているのかな?

誰ですか?関さんって?



第一弾買って無いや。
続くとは思わなかったんだよ。
先回の聞かないとだめですか?
HOME | 1  2  3  4  5 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]