声日記(毎日何かしら聴いてます) 買い物 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと「アマゾン」で「予約可」になってました。 

セイント・ビースト DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~
ラジオ・サントラ
B001GM7446



石田さん、櫻井さん、宮田さん、福山さん
でのチームだって・・・
楽しみなんだけどサ、だけどサ・・・このメンバーだと石田さん「お客さん」になっちゃうかも。
心配だお~。
最近石田さん一押しの宮田さん!アナタの腕にかかってますよ!
なんてこんなところで、激しくエールを送りますよ。
PR
今、唯一買っている漫画。

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)ひぐち アサ

おすすめ平均
stars西浦バッテリーの新たなる課題
stars本のカバーを取るのもお忘れなく(笑)
stars面白い
starsもどかしいぃぃぃ!
stars対等な関係になるための試練

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



三橋がなんだか哀れで、泣けてくる。
阿部君もなんだかんだ言って高1なんだよね。三橋の心がマダマダ読めません。
でも、さすが!阿部父。解っているなぁ。
これを読むと、みんな言い子で、いい親子関係だよね。うらやま~。
それにしても、三橋両親なかなかおもろい夫婦なのに、なんで三橋息子はあんなきょどった子になっちゃったの?
可愛いけど・・・

いよいよ西浦試練の試合スタート。

それはそうーと、ワタクシ、阿部君の将来が不安です。
阿部君の食欲(先出のアフタヌーンのワンシーン)=阿部父の「メ◎ボ」
DOGSドラマCD 2 (2)DOGSドラマCD 2 (2)
三輪 士郎

集英社 2008-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




やっぱり買いました。
櫻井さんも居るしね。

あと・・・・

Apple iPod nano 16GB グリーンApple iPod nano 16GB グリーン

アップル 2008-09-10
売り上げランキング : 1199

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いつも使っていたやつを、昨日失くしてしまい・・・・
急に振ってきた雨のなか、泣きながら(嘘)探したんですが・・・・

まぁ、調子悪かったし、新しい4世代欲しいなぁ~なんて思っていたので、即行ポチってしまいました。(3世代も持っているのに)

まぁ・・・その~・・・

車内の隅っこに落ちていた。という・・・・・

失くしてなかったという・・・・・やっちゃった・・・・(涙)

本体はいいとして・・・(よくないけど)
FMトランスミッターです。
これはお店で買ったんだけど、店員さん大絶賛の割りにぜんぜん良くなかったって事です・・・前のがよかった。値段は半分だったし・・・・

なんだよ・・・・(怒)

私の今やるべき事は、節約。
まずは、服関係は買わない!です。
化粧品もね。

女としての身支度品をカットしようという私って・・・・どう?
長州ファイブ (上巻)長州ファイブ (上巻)
浪川大輔

ケンメディア 2009-01-30
売り上げランキング : 1608

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
12/5アマゾンにて購入
とりあえずアマゾン


10月
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!! 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
檜山修之 森川智之

Cosmic★Gate 2008-10-29
売り上げランキング : 161

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



11月
今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!? 今日からマ王!第3シリーズ 企画アルバム これがマのつく記念日(アニバーサリー)!?
ドラマ

JVCエンタテインメント 2008-11-26
売り上げランキング : 607

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バナ10
「Danza」PLUS「COPPERS」



HOME | 1  2  3  4  5 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]