声日記(毎日何かしら聴いてます) 買い物 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vol.1 『DOGS/BULLETS&CARNAGE』第4巻予約限定特装版
三輪 士郎
4089081009
Vol.2 『DOGS Stray dog howling in the dark』予約限定特装版
三輪 士郎
4089081017
これだよね? DVD付きって・・・・・ アマゾンポイント無いなら本屋で予約の方が家族にばれなくてよいか?
PR
忘れてた。

「聖砂国DX」予約

忘れてた・・・・・原作は読んだ方がいい?
軽くななめ読みしたのでなんとなく解ってますよ。
私の頭の中・・・
忘れていた事が山のようにあふれてくるわ・・・

とりあえず、「なかよし公園2

そして「NOBU

冬のバーゲンも買ってないのに・・・
新年会(忘年会)もパスしたのに、カードの引き落としがえらい事にになっているのに、
買ってないことに、胃がキリキリ・・・・(胃腸風邪のせい?)
これを待ってました。

銀魂BEST
(アニメーション)
B001O0HWD8
何で無いのか?ってずっと待ってたよ。
イケベン

忘れそうなので、ポチリました。

「3」も発売決定だってさ。
HOME | 1  2  3  4  5 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]