声日記(毎日何かしら聴いてます) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野坂さん欠席その2
おっきーがツイッターで募集してたのはこれね。
そしてそれに答える感じではなく(笑)
同じ事務所で仲良しな竹本さんがピンチヒッター
同年代なのか、リラックスしてましたね。三人とも。
面白かった。

テイルズが今年もやってきました
そして、
まさかの石田さん・・・・

正直タカピロだけだったら今回は、のんびり一般でとれればいいなぁぐらいだったのにな・・・
そりゃあ~石田さんなら近くでみたいっす。

まぁ抽選なのであせってもしょうがないよね。








これは買いかな。
面白かったし。

竹ポン好きになりそう。
あれ?出るよね。


PR
あたらしく始まったドラマ

れでぃー

もう見ない。主役の子がなんかむかつく。
もう一人の主役が不幸顔。彼女は好きな女優さんですが、「ボス」としては不幸顔すぎる。
俺に任せろな、強気なキャラじゃないと、
上からのプレッシャーを押しのけてまで主人公をかばう力を感じ無い。

こんとろーる

これはまさか、げげげの女優を使いたいだけのドラマですか?
いや、そうに違いない。
事件が起きてすぐ犯人がわかり、(視聴者が)
動機もまるわかり(視聴者には)
あの程度の心理学って刑事って習うんじゃない?
自白したんだから「彼が犯人」って、物証も何も見つかって無い状態で、逮捕状が出るわけ無いよね。
ひどいな。

視聴者おいてきぼりなドラマは一杯あるけど、出演者がおいてきぼりなドラマって初めてかも、
そういう意味では斬新。

凄く期待してただけに、なんだか
物凄くがっかり。
「それでも町は~」
面白かった。
まさか最終回で泣かされようとは。

でも面白かった。
ほとりはメチャクチャだし。ばーちゃんもさいこーだし。
キャラがまぶって無いのが良いよね。
まともなのは、弟と妹?

「海月荘」
これも最終回だった。
なんかいい感じで終わったね。
原作は続いているのかな?
童貞おにー様がどうなったのか気になる。

何年ぶりかの大雪。
こういう時にかぎって出かけている不運な私。
帰りは雪に埋まった車を掘り起こしつつ帰宅。
時速20キロ。
足と腕がこりました。
小野坂さん、体調不良でお休み。今も悪いのかな?

まぁ心配といえばそうなんですが、
二人 というのも新鮮ですね。
臨時のゲストさんは決まったのかな?
「レベルE」
面白いじゃん!良い浪川だった!!!
AT-Xでやるよね?

「ゴシック」
あれ?ローゼンメイデン?
ん~シックな木内さん想像してた。
でも観る。










燔祭の丘」読み終わりました。
正直、前作を含め三部作ぐらいにしないといけなかったんじゃないかな。
詰め込み過ぎて集中出来なかった。
13歳の寮生活での出来事で一冊位じゃないとどれも中途半端だった気がします。

でもこれでひと段落。
落ち着いて、スピンオフとか書いて欲しい。
とくに
きょーすけの寮生活!!!!!!!!

ぜひ!

また読みなおそうかな。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]