声日記(毎日何かしら聴いてます) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ5
ひどい・・・よっぱらいヒロC

16万のヒロCがひどすぎます。
お酒弱いんですね。まぁそんな感じかな。
なんか線が細いもんね。

81のイベントの一般チケの発売でした。
何とか通じたのが10分後。
その瞬間完売の文字。
ローチケとぴあ、e+とも一度繋がっただけでずっと混雑してますの文字。
完売から発売中に変わったり不安定だったけど、今日は仕事だったのでもう諦めてしまいました。

が!

帰ってきて8時ごろ試しにぴあ覗いたらあら不思議。
販売中に。
ポチれました。
良かった。
朝早い新幹線とっていたので時間つぶさずに済みました。
後ろの方だけどゆっくり見渡せるので楽しめそうです。
たぶんタカピロは夜の部は出ない気がしているのでほんと良かった。

取れないと思っていたせいではないけど、バーゲンで服いっぱい買っちゃった。
PR
2011年ですか・・・
どうもピンときませんね。
正月だと言っても、おせちもお餅も食べないし。
初詣も実家めぐりも親戚も来ない。
福袋も買わないし(入浴剤のは買った!15こで300円。いっこ80円位~120円する奴です。)
バーゲンも関係ない。

ただ番組が正月仕様なので色々見逃してますな。

いつもの通りのだらだら生活。
いつもの通常営業っす。

有給を「オタク生活」で使いたいので、
病気厳禁です。

そんな年の初めの近いです。

というわけで、

「ゴシック」

「レベルE」
が気になります。

「リオ~」というゲーム的な作品が案外面白かった。

石田さん情報は無いのかな?

へ~~~
願わくば、詐欺じゃない事を願います。

八雲
神のみぞ知るセカイ
おとめ妖怪ざくろ(まだ見て無い)
終わった。

神~が予想以上に面白かった。
そして最終回は神回?
エンディング「下手」な下野君のうたが最高だった(下野君は本当は歌うまいのよ)
そして2期決定!
番組内で発表ってどういう事?(笑)
また見るよ。

八雲
なによりも、女性陣の私服が微妙。
何とかならなかったの?

ざくろは本当に楽しかった。
タカピロの「ざくろ君!」がタマランっす。
女の子達がちょーかわいかった。
ありがとう!!りりぃ先生!あれ?これ書いたかな?

ぬらりひょん
終わってないんだ・・・・・

今年はなんだかんだ言って幸せな1年だった。
石田さん的に。
タカピロ的には作品に恵まれ、これまた幸せ。
ばーちゃん役もゲットできたしね。

岡本君も私にロックオン
豆ゾウやアクセラレーターなどマ逆の役ができるなんて・・・・
おかーさん嬉しい。
こういう「職人声優」いいね。
かっこいい役ばかりやっていると飽きられるよ。(ぷぷぷ・・・)

私的には、来年が微妙です。
イベント行けるといいな。
とりあえず、4月まで予定いれたけど・・・・
おしゃ5
先週と今週分昨日今日とみました。
なんとか間に合った・・
なんか
小野坂デーだった。

今日は神谷デー。

おっきーは舞台前日なんですね。
ということは、昨日の収録なんだ。

おしゃべり・・・のチケットが12月末で期限切れなので、色々観てみましたが、
やはり、おしゃ5が一番聞きとりやすいですね。
マイクのせい?
声優さんだからという訳ではないようです。
なんだろう?

こやまきみこさんがお笑をやり出したとは知らなかった。
正統派で面白かった。
こっちでも頑張ってほしい。
「俺妹」
順調に見てますが、ちょっと最近やり過ぎじゃない?
心配する兄貴を平手打ち。

解せん。

これが「萌」?

解せん。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]