声日記(毎日何かしら聴いてます) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら「食べるラー油」
食べました。桃屋じゃ無い奴ね。
さっそく餃子にかけて食べる。
旨し。
だが脂っこい・・・・

「バクマン」
面白い。
にーずま君もいい。


ただ、見吉が嫌い。
ごめん。こういう女の子が苦手。
これはどうしようもない・・・・
これからもどんどん出てくるかと思うと、気が重い。
マジ嫌いなの。

PR
もう~~~ばーちゃん最高!
ちらちら王子(タカピロ)がにじみ出てますが・・・・
ばーちゃん出ない日はめっさ寂しいっす。

でも・・・・高校生って弟とはいえ、小学生とお風呂一緒に入るもん?

フルメタル・パニックふもっふ
た~のしい。

おとめ妖怪ざくろ
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・
「ざくろ君!」
言われてぇ~~

さすがです!リリィ様!
ブログでも大サービス。

俺の妹が~
ちょっと「妹」やりずぎ
かわいくない!

CSI:マイアミ
あと一回?
なみ~@ウルフがクビになり、ようやく仕事に対する覚悟のような物が芽生え、
いい感じで、いったん終了。
たぶん、もう本家では2シリーズほど進んでいると思うけど、
ウルフはどうなっているのかな?心配。
でも杉田君も大好きな「ウンショウ」さん@ホレイショが一番好き。
次は「ニューヨーク偏

本家より
このスピンオフの方が面白いっす。
auのスマートフォンを買いました。

と言う訳ではないけど、忙しくてアニメを観ている時間がないっす。
ドラマが溜まっていますよ~~~

12月1日が締め切りです。
何がって。
くるみ割り人形イベントです。

当たる気がしない・・・・・10人だものね。

ワンピースが欲しい。
とスーパーをうろうろしてて、コートを買う。(8000円・・・これが高いか安いか)
アホですね。
お金無いのに。
昨日食べたカレー。ちなみにサラダは手のひらサイズ。

と言うことで全てミニサイズ。
大食らいじゃないよ~



21日にO+K(おたすけ)イベントでした。
小野坂さんのトークイベントに行ってみたいなぁ。と以前から思っていたので、
是非!と。

もちろんあとのお二人も大好きなので、ドキドキです。

当然、二時間+二時間笑いっぱなし。
特に、「夜の部」では大声を出す所。
プロはんぱね~~。
ほぼ真ん中の後ろ。
お二人の声が脳天に響きました。

今日は、銀座の松坂屋。
銀座に電気量販店がオープンだというので、ちょっと見に。
ティファールのポット3~4千円が280円とかだった。
ちょっと欲しかったけど・・・・持って歩く気がしない。
限定品に並ぶお客さん以外はすいていました。
auのIS03も触ってきました。
本当に欲しかったものはありませんでした。
がっかり。

あと、小野坂さんお勧めの「千疋家」のフルーツゼリーを買いに。
東京駅にもあるのでは?とおっきーがおっしゃっていたので、新しくできた地下街をぶらぶらしてたら、
発見!
残念ながらお持ち帰りには時間がかかり過ぎなので、買うのは止めて(確かに高かった)、パフェ+フルーツカレー+コーヒーを店内で食べました。
このフルーツカレーが曲者で・・・見た目とは裏腹で、辛かった!フルーツを入れるからでしょうか。
でも美味しかった~~
パフェもサイコー。コーヒーもびっくりするほど濃い。
私は好みだけど、普通の人はダメでしょ。
やっぱりフルーツも美味しかった。
高いだけある。

さてと。
次の楽しみがないよ~~~(涙)

帰ってきて、荷物や着てきた物を散らかしたままです。
かたずける力がにゃい。

今録画してあったマグネットを観てますが・・・・
竜騎士07さん・・・太った?
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]