声日記(毎日何かしら聴いてます) 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARAナビ
カエルの王子様
バリコ
銀魂イベントDVD

変ゼミ
アザゼルさん・・・
30歳の保健体育
世界一初恋
たいがー&ばにー(どっちだっけ)
神のみぞそる世界Ⅱ


思い出せない・・・・

そんな毎日。
PR
昨日、大阪にて行われた朗読会に参加してきました。私って大阪、何年ぶり?なんか色々綺麗になったり、うらぶれたり。月日は流れますなぁ。


さて、朗読会ですが、流石!
3人(岩田さん、森久保さん、櫻井さん)とも素敵ボイスですからね。わりと押さえた演出だったのかな?読み聞かせとも、違う感じがしました。

18禁ですからね。そういうシーンもあるのですが、
ビーエルで慣れっこですからね。へっちゃらです。

岩田さんの東京公演での思いうけとめましたよ。
行く前は面倒くさくなり、億劫になっちゃったけど、いって良かった。

食べたかった物も食べられたし。(^-^)v
こういうイベントが、東京以外でもっとあるといいなぁ。

万歩計着ければよかった!凄く歩きました!
今日地震がありました。
マグネチュード8・8

観測史上1番とか。
自宅も長く、揺れてました。
たまたま休みだった為、リアルタイムでテレビ見てた。
津波に次々のみこまれる家や船。
車も・・・・
胃がきりきりするほど緊張しているのに、なぜかリアルに感じ無い。
これって何かで見たな。
煙に巻かれているのに、パニックにならないで座っている人々。

電車の中で冷静だった、と聞くけどこれもそんな感じかもしれない。
こういう時気を引き締めないと、
なんだか不謹慎な発言とか、しちゃいそう。

アニメ、ドラマもすべて中止だけど、何でやんないんだ。とか言っちゃう人出るよね。
ちょっとわかる気がする。

大変な時だと解っているのに、
リアリティーがわかないのって、あるよ。

だから気を付けて!
危ない所に行ったり、津波の様子とか見に行かないで。
イベントは楽しいな。

でも、今回買い物は失敗だな。

まず、お昼食べそこなった。
芝公園で鳩達と朝の食べ残しおにぎり食べる。

昼公演と夜との間が全然無くって、コンビニを探せなかった。
持っていった携帯シリアル(非常食、持ってて良かった)

コンビニのお弁当がことごとく売り切れ。
ここでもおにぎりしかないので三つ買う。

降りた駅近くのコンビニに寄るも、やっぱりおにぎりしかない。
とりあえず買っとく。

ホテルに近づく
結構お店ある(ちっ!)すでに遅し。おにぎり食べないと・・・・・

美味しそうなニオイをしり目にホテルイン。

シングルで頼んだのに、二人部屋・・・・意味不明。ひろいけど隅っこしか使わない。

ここで、スープ買えばよかったと思いだすが、それがお風呂に入った後で・・・
もういいや!ホテルの自販機のコーヒー買う。

おにぎりと合わない。

次の日
残りのおにぎりを食べる。
よし!ランチは豪華なやつ。
と思うものの、日曜日であんまりやって無い。
結局行き当たりばったりで、デパートのレストランですませる。
1780円のランチ。ケーキまで付いているのに、飲み物無し。追加する。

650円

コーヒー650円

地元じゃ、コーヒー付きでこの値段でランチ食べられます。
(で、ここで、アイスだったので750円だったの事が判明。)

訂正

コーヒー750円!
スタバが流行るはずだ。

お土産で買ったお菓子が美味しかった!
気になっていた化粧品買えた!
81イベントでした。
楽しかった!
長かったけど(笑)
ほぼ四時間?二部構成で、4公演みたぐらい疲れました。

玄田さん祭り!

司会はミキシンとめぐー。
ここまで出来る人達だったとは!
この二人のお陰で楽しさ倍増でしたね。
もう長すぎて記憶が曖昧になりつつあります。

前半はベテラン後半は若手。

昔はミュージカル(舞台)をやってたんですね。
流石です。そのお陰で皆さん歌うま~い!

今は・・・・・
正直、アイドル声優さんちょっときびしかった。

タカピロは結局昼夜出てましたよ。
夜の部のエンディングはもういませんでしたけどね。こむちゃっちゃ!

関さんの朗読は素晴らしかった。
他の方々も。
流石です!

夜の部、佐々木望さんが唄いました。レイガンも撃ってくれた!

ホテル、1人なのに2人部屋です

そして、Twitterが繋がらない。
1  2  3  4  5  6  7  8 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]