声日記(毎日何かしら聴いてます) バトンに答えてみました。 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと仕事が一段落したってゆうのに、
もうひとつの「趣味」が忙しくなってきました。

まぁ、幸い、見るべく作品ないし~~~(泣)

で、バトンに答えてみました。晶さんいつもありがとうございます。

▼あなたの王子様を教えて下さい 

石田さん!と言いたいけど~
私の初恋の相手と言っても過言ではない、
「サイボーグ009」の島村ジョー様 
3代おりますが、全て好き。勿論、原作も。

   

▼あなたの王子様のタイプを教えて下さい

 まさに、「ツンデレ」な「あ・な・た」 
このカンジは石田さんっぽいかな。えへっ。

王子たるものタカピシャであってほしい!!
あれ?わたしドSなんだけどなぁ~。 

▼王子様と出会う理想のシチュエーションを教えて下さい
  
 
悪者に襲われそうな私の前に颯爽と現われてほしい。
もちろん、「加速装置っ!!」で!!!

もしくは、普段は争いが嫌いで、見てみぬ振りをしているのに、
この時ばかりは、私の為だけに、頑張ってほしい。
そうしたら、私が代わりに、悪者をフルボッコします。
腕に覚えあり。・・・・
そして、艶ボイスで「#жд☆~A~Я~:」(自粛)←妄想中・・・・・とか言ってほしい。はぁはぁ。

いじょ。

全世界の「姫」妄想しましょう。

そして・・・・

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!


では、早速
『究極のサイクルバトン♪』です

1)あいつの名前を教えて下さい。

晶さま

2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係? 

えっと、いつも石田様情報アリガトイウございます。

3)あいつを色で例えるなら? 


赤に近いピンク。
なんとなく・・・・

4)あいつを四字熟語にするなら? 

一期一会

ネット生活&サイト持ち暦六年。
石田さん関連でほぼ初めて書き込みをしたかも・・・・
 

5)歌わせたい歌は?

エヴァのテーマソング。
なんとなく・・・
6)あいつと遊びに行くなら? 

石田さんのイベント。いつか!是非!
7)一日あいつと入れ替われたら? 

それはかわいそうですね。
私の生活は殺伐としているし、仕事は・・・・肉体労働に等しいし・・・・・

8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば 

これからもよろしくです。

9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

「ぼくらの」23話を観たそこのあなた!!!コエムシ~~~
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]