声日記(毎日何かしら聴いてます) げんしけん2 忍者ブログ
他人様からの情報で踊らされ、次々と(声優の石田彰氏等)ドラマCD等に貢いでいるが、全く報われない究極の片思い日記。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2話です。

1話もそうだったけど、
「そうそう!!解るわ~」と観ていた私は立派なオタクです。
今は別のオタク趣味で、年二回は上京してます。
夜行バスで。日帰りですよ。

くっちーはどうなんでしょうね。
こういう人いますよね。
空気読めない人。
でも、結局利用されちゃうの。かわいそ。

関さんのコラムで、今回は一人一人をピックアップした回があるとの事。
くっちーの扱いが心配です。

あと・・・・・

げんしけんの前の前のアニメが気になります。
「素敵探偵ラビエンス」
なんのこっちゃ?
80年代のニオイがします。
未来の話なのに、
設定は「昭和テイスト」です。
貴族服・・・・




アホ毛です。


執事・・・・・うっほ。

白髪双子・・・・


大好物じゃ~。

間に挟まったアニメも面白そう・・・かな。


「さよなら絶望先生」
第二期決定
おめでとうございます!!!

おおぶりは???
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
いらっしゃいませ・・・・






Powered by NINJA TOOLS
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さきむら
性別:
非公開
自己紹介:
声おたく。
生活破綻の、低額所得者。
最新コメント
[11/03 さきむら]
[11/03 シッポ]
[10/15 さきむら]
[10/15 澪]
[07/10 さきむら]
アクセス解析

忍者ブログ [PR]